東奔西走

ステージで輝く彼らを全力応援。

リューンを観てきた話~カテコ編~

 

リューンを観てきた話~本編~ - 東奔西走

 

つづきです。

 

前記事では長々と失礼を致しました。。。

 

 

さぁカテコいきましょう。

 

 

キャストさんが役を離れての第一声が、

和くん「いえーーーーーいふぅーーーー⤴」 

 

かわいいかよ。。。

 

役とのギャップが本当にはんぱないこの子。

やっぱりこの子ダイじゃなくなったら天使だ👼

 

 

そしてED演出の風船をダイヤモンド✡ユカイさんが蹴り上げ、

それを和くんがキャッチして、

二人でニコニコ笑い合う...という何とも可愛い場面も目撃しました。

 

いやほんまもんの天使👼

 

 

 

 

そしてなにかと頑張って喋ろうとする和くんのカテコ導入の言葉

「夜公演です!!!!!」ww

 

私「 (知ってる!!!!!) 」

 

 

元気いいねぇ!!いいよぉ和くん!!笑

 

客席も一気にそれで和み、笑いが起きてました。

 

私も脳内でツッコミをしながらも、

あーいつもの和くんだぁ~って安心もした一場面でした、ここ。

 

 

さぁここから、共演者のダンドイさんのTwitterで話題になった、

#大橋和也のめちゃくちゃカーテンコール

のお時間です笑

 

 

 

(以下だいぶ雑&ニュアンスです)

 

ハグをするのが好きだという和くん。

 

 

和「ハグをすると!緊張が1/3にへり...へら...へり、へらされる???へらすやつ、なんやっけ?」

 

 

じょうくんに助けを求める笑

 

 

丈「緊張がほぐれるんねんな笑」

 

 

ここのじょうくんがめっちゃおにぃちゃんしてた...すき...❤

 

 

和「そう、ほぐれるんすよ!!笑」

 

丈「何やねん、へらへらへらって!!笑」

 

 

#ツッコミの天才藤原丈一郎

ですね!!!!!

 

 

私も緊張減らしたい時はハグさせてくださいじょうくん!!!!!(やめろ)

 

 

 

 

そして最後の捌け時、

レポで見たようにいつものように

強制恋人繋ぎ→丈振り払う、の流れかと思いきや!!!

 

 

和くん「 (むぎゅー❤❤❤) 」

 

 

( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)( ゚□゚)

 

 

かずくんが!!!

 

じょうくんに!!!

 

むぎゅ!!!!!!!

 

 

 

客席今日イチの悲鳴でした。

 

 

ヒィ丈橋ィィィ....!

 

 

そしてすぐにそれを振り払い、

和くんに蹴りを入れるじょうくん...!!

 

 

ヒィ丈橋ィィィ...!(2回目)

 

 

 

最後の最後にごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

そして客席全体を見渡し、

手をぶんぶん大きく振りながら捌ける

じょうくんと和くん。

 

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

こんな素敵な人が自担だなんて...

誇れる人です。

 

本当にリューン、観れて良かったです。

 

 

 

素敵なミュージカルを、

ありがとうございました!!!✨

 

 

 

観劇を迷われている方、

執筆現在でまだ静岡・久留米・大阪公演ありますよ!!!

 

是非当日券でも入って観て頂きたい!

 

本当に、素晴らしいミュージカルだから✨

 

 

ストーリーは1回で完全で理解するには

少し難しいかもしれないけれども、

心打たれる場面が沢山あります。

 

 

そして何よりも、本編記事で語ったように

丈橋の凄さを感じて頂きたい!!!

 

 

興味を持って頂けたなら、

是非劇場にリューン観に行ってみて下さい。

 

 

 

 

P.S.

エルカ役のTPD浜崎香帆ちゃんかわいすぎて沼入りの気配...笑

エルカは劇中では愛の象徴だと思います、エルカかわいいよぉぉぉぉ!!!