東奔西走

ステージで輝く彼らを全力応援。

私的関西リア恋四天王について。

 

いやぁ...

 

私が関西沼に落ちて気づいたこと。

 

 

 

「関西にはリア恋の泉でもあるの!!??」

 

 

 

 

これまで好きになってきた

私の歴代担当の方々には

どこを探しても見つからない、

 

 

リア恋み。

 

※~みを多用するるーたくんの

   真似した訳じゃないよ(2017クリパ参照)

 

 

 

 

と言うわけで!!!

 

 

 

今回は!!!

 

 

 

 

私的関西リア恋四天王について

勝手に語ろうと思います!!!

 

願望妄想飛び出すかも!!!いぇあ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

四天王【1】 藤原丈一郎

 

言わずと知れた、

Funkyリアコ担当ジョッ。

 

私の関西の担当さんです。

 

 

私が彼にリアコを初めて激しく感じたもの。

 

それは。

 

髭剃り跡。

 

 

 

はい...?と感じた方すみません笑

 

 

 

顔面にうるささとかっこよさと

適度な「その辺にいる大学生」感が

同居している。

 

そこに髭剃り跡がプラスされてみ!!?

 

ホラ、リアコ完成( ^ω^ )

 

 

 

普段TVとかでは

あんまり感じられなかったけど、

スタタンでどアップになった時の

ジョッの髭剃り跡に惚れたのである。私は。

 

大きなスクリーンならではの気付き。

 

4月発売の円盤ではそこまで細かく映るかどうか...

ブルレイの鮮明さに願いを託そう。

 

 

あとはやっぱり顔面の所でも書いた、

「大学生感」。

イヤ感というか現役大学生なんですけども。

 

 

単位に追われる丈。

 

教授にゴマすってレポートの提出期限

延ばしてもらおうと奮闘する丈。

 

講義中居眠りして

ルーズリーフにみみず書く丈。

 

ゼミ生で飲み会する丈。

 

サークルで男友達とワイワイする丈。

 

学食で期間限定ラーメンをすする丈(細かい)。

 

 

想像してみてくださいよ!!!

 

 

一緒にキャンパスライフ過ごしたさしかないね!!?

なんで私の大学には藤原先輩いないの!!?

 

 

 

あとおうちではスウェット着てそう。

ここ大切なリアコポイント。

グレーのスウェット似合う-1グランプリ、圧倒的優勝🏆

 

おうちに遊びに行って、

「おぅ、はよ入れやブス」

ってグレーのスウェットで迎えられたい。

 

 

もう無理です。

丈へのリア恋止まりません。

誰かリア恋止めてください←

 

 

 

 

 

 

 

四天王【2】 室龍太

 

私がリア恋を感じた関西史上二人目です。

 

 

いやリア恋というか、

 

 

抱かれたい。

 

 

 

普段はあんな

いじられキャラ、ツッコミ担当で

関ジュの笑いを引っ張るお方だけど。

 

 

 

抱かれたい。(2回目)

 

 

 

なんかえろいよねるーたくんって、、、

 

 

ヤンキーヤンキー言われてるけど、

絶対女の子には優しくなるじゃん...

 

めっちゃ愛してくれそうじゃん...(語弊)

 

基本優しくて甘いけど、

たまーに欲望のままになりそうじゃん...

(更に語弊)

 

 

 

隠れた大人のえろす!!!

 

私的関西えろ担当でするーたくん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

四天王【3】 正門良規

 

こちらも圧倒的リアコ担当ですね。

ドル誌でもそのリアコみが取り上げられた

Do先輩。

 

関ジュリアコ枠の頂上を

丈と争っているお方ですね!!!(勝手に)

 

 

よしくんは筆者と同い年でして。

 

でも同い年に見えないあの余裕。

 

同じく同学年の大ちゅんに対しても

あの年上彼氏感!!!

女子大生と社会人のカップル感!!!

 

 

大袈裟に騒ぐタイプではないけど、

恋愛したら誰よりも

毎日幸せを感じてそうだなぁ!!

 

相手のオンナが羨ましいけど、

よしくんには将来、絶対幸せな恋愛を

してほしいと勝手に思っています!!

 

 

 

あ、全然リア恋について

語ってないねコレ←

 

 

 

 

 

 

四天王【4】 向井康二

 

ラスボスはこの方、Mr.ジーコ

 

笑いに隠したリアコみゴイゴイスー。

 

 

家族大好き康ちゃんのことだから、

絶対彼女のことも大事にしてくれる。

 

この人となら絶対あったかい家庭が作れる。

永年保証。

 

きっと彼女には甘えたさんだよね、

康ちゃん❤笑

 

 

そして彼は昼と夜のギャップが

一番ゴイゴイスーだと思う←

 

 

彼もなかなかえろいよね。。。

 

手と身体がえろい。うん。

 

 

そろそろ怒られそうなので

この辺にしときます( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

彼とはおじいちゃんおばあちゃんになっても

きっとラブラブでいられる。

 

世界一元気なおじいちゃんに

なってね康ちゃん!!!

(リア恋どこいった)

 

 

普段はもっぱらお笑い担当で、

いわゆる胸キュン企画の時も

とことんふざける康ちゃんですが、

 

恋愛モード入った康ちゃんも

見たいもんですね❤

 

 

 

 

 

たたみます。

 

 

 

 

 

関西、知れば知るほど

リア恋がそこらじゅうに落ちてますね。

 

 

関西担以外の方でこれを読んで

興味を持った方は、

是非これから私と一緒に

どんどん沼にはまっていきましょう( ^ω^ )

 

 

沼の中であなたの足首を掴む準備、

私はとうにできています( ^ω^ )←こわい