東奔西走

ステージで輝く彼らを全力応援。

ジャニーズと防弾少年団(BTS)の親和性②

前記事↓↓
http://haz102dol.hatenablog.com/entry/2019/02/28/123427


ハイ!それでは続きいきます!



【J-HOPE】
本名/チョン・ホソク
1994年生まれ。メインダンサー。

f:id:haz102dol:20190228124124p:plain

ハイかわいいーーーーー(前記事に続いて2回目)


ホビといえばこの笑顔。ニッカーーーーー☀っていう目と、ハート型になるおくち!
愛嬌(日本で言うとこのぶりっこみたいな感じ)も得意です(メンバーには殴りたいとか言われてますが)。

ビビリで、タルバンでも幾度と遊園地の絶叫マシンで力尽きる姿、箱の中身はなんじゃろなで絶叫する姿等を見せてきています。

すぐ叫ぶ、テンション高くなったときの上がり具合がやばい()、すぐ自分で効果音つける()、所から「バンタンのオーディオ」と呼ばれています。


そしてホビといえばダンス!バンタンのメインダンサーとして活躍しています!私的には「DNA」という曲のラストの細かい足さばきの入る振り付けを踊るホビさん大好物です。


そんなホビは…


Sexy Zone 松島聡】!!!


癖が強いながらもダンスが上手くて、かつすごく楽しそうに踊る!
笑顔が素敵!
ビビリ!うるさい!←(セクチャンとタルバンどっちも見た人はみんな共感できるであろうレベルの親和性)


もうこれは文句なしだと思います!

ちなみに私が本格的にバンタン沼に入る前(タルバンとかちゃんと見る前)はジンさんではなくホビに興味持ってたのですが、これはたぶん担当である聡ちゃんとの共通点が多いからではないかと今になって思います!






【RM】
本名/キム・ナムジュン
1994年生まれ。リーダー。ラッパー。

f:id:haz102dol:20190228125327p:plain


RMというのは「Rap Monster」の略です。
最近改名しましたが前まではこの芸名で活動していました。未だに「レプモン」と呼ばれることも。

そう、彼はラップモンスターを名乗るほどの、圧倒的ラップレベル…!
バンタンが出来たきっかけも、彼をデビューさせる為、と言われています。そしてメンバーのジョングクは、彼のラップを見て「この人と一緒の事務所が良い」と現在の事務所(Big Hit)に入っています。

最年長ではないけどもバンタンのリーダー。
英語ペラッペラでIQ148の超秀才。日本語も上手。頼れる兄貴肌。


だけど歌とダンスは苦手。
歌は事務所の人に「歌うな」と言われているそうな…笑
タルバンでカラオケをした時や、企画でメンバーでパートを変えて持ち歌を歌った時は、彼が歌う(というよりは裏声で絶叫)とメンバー全員大爆笑。
ダンスもジンさんと合わせてバンタン2大ダンスできない芸人(本人も自覚済み)。
でもその分しっかり努力している素晴らしき人…✨



そんなナムさんは…


【嵐 櫻井翔アニキ】!!!


圧倒的リーダーシップと頭脳、
そしてサクラップ!!

ナムさんと一致するのはこの人しかいないのでは!

もう細かい説明は不要です、
ナムジュンは翔さんです!!!!!!←





はい、ヒョンライン(兄組)おわり✌️

次記事ではマンネライン(弟組)いきますよー!