東奔西走

ステージで輝く彼らを全力応援。

はじめまして☀

皆様初にお目にかかります、
本日よりはてブロを始めてみました!



ということで...




初回記事。




自己紹介を。





いきましょう。






日々J事務所を応援しております!!



╲ 誰担ですかー? ╱




①⭐A.B.C-Z 戸塚祥太様⭐

かれこれ2007年からのファンです。
私も彼も年とるわけだ。

トラビスからの愛称はスマイリー、な彼😀
美しすぎる30代。中身クレイジー。

私、元亀担なのですが、バックで踊る戸塚さんの
煌めきにやられました。





②🌹Sexy Zone 松島聡ちゃん🌹

そちゃんは2015年から
ファンをやらせて頂いています。

それまでえび一筋だった私に、

しかも年下の男の子だなんて、

そちゃんは私の中では革命児です。素敵。

大学のお友達が布教してくれた所からハイ沼。
しかも初Sexy現場がファンミ。ハイタッチ。

( ^ω^ )( ^ω^ )オチルシカナイヨネ( ^ω^ )( ^ω^ )





③☀関西Jr. 藤原丈一郎くん☀

こちらは2017年から。ホヤホヤです。

彼のことは入所当時から知ってるし、
戸塚さんと寝盗られで共演してたし、
関ジュで一番かっこいいかな~とか思ってた程度でした。

それが!

2017年8月!

かる~い気持ちで、
『関西ジャニーズJr. お笑いスター誕生!(スタタン)』

の、舞台挨拶、

「丈来るなら行こうかな~」

と新潟舞台挨拶両部とりました(筆者新潟民です)。


( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)


カ ッ コ イ イ

まず映画の時点でかっこいい(初見でした)。
エッこのお方とこれから会えるの!!!??

席近い。
しんどい。
アッ名前呼んだら
めっちゃ見てくれて手振って頂けた。


( ^ω^ )ハイアウトーーーーーーー( ^ω^ )

てな訳で関西にも手を出してしまいました。







╲ イヤ担当多すぎない?? ╱


ハイ、自覚はしてます...
戸塚さん一筋だったはずがいつのまにか
3人掛け持ち。


私も何度もこんなのはいけないと思いました汗

担当が増える度、
脳内でこだまする河合郁人氏のお言葉...

(☆^ш^)浮気しないでねーーーー!!!


ごめんなさぁぁぁぁぁい(土下座)


でも!
降りようと思っても降りられないのです!
筆者とんでもねぇ浮気者です!!

でもそれだけ、
大学にバイト...と、忙しい毎日を生きる
活力になっているのです!
許してくだせぇ!!!



てなわけで、主にこの3界隈を中心に、
割とデレデレなブログを綴っていこうと思います。


どうか宜しくお願い致します。